day off

f0046615_1342487.jpg
photo: baltimore sta., america


ゆっくり湯船にでもつかって歌でも・・・

なんて書いた後、湯船につかったら、
どうも湯あたりしちゃって、そのままダウンしたさめさんです。

相当疲れがたまっていたみたい。

熱が出るわけでもなく、
ただただ身体が重い、動けない・・・

会社も休んで、お家でぐったりと過ごしています。

今日はやっと少し動けるようになって、
ご飯食べては休み、洗濯干しては休み、食器洗っては休み・・・


つくづく感じるのだけど、
さめは消極的休養は、本当にニガテ。

こんなときばかりは仕方がないけども。
・・・ちょっとラジオ体操でもしてみようかな。
第一のみ。爆
[PR]
by samepoo | 2013-03-12 13:43 | 日常 | Comments(6)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-03-12 16:40 x
あー、いーなー!
寝たーーーーい!!(営業中)
Commented by riechiii at 2013-03-12 19:31
さめさんがダウンするなんて!
出張が響いたんでしょう。
この時ばかりは体の声を聴いてくださいね。
Commented by bbex68980 at 2013-03-13 00:45
うちの4歳の娘も、ここ数日39℃の熱を出していながら、
嬉々として家中をウロウロしてました。

疲れが溜まってダラけた人生爆走中のおいらには、
さめさんの4歳児バリの生命エネルギーが羨ましい限りです(笑)
Commented by samepoo at 2013-03-13 21:46
☆おーじろーうにてどさん
おつかれさーーんです。
さめも今日から営業再開ですがよ。
全然役に立ってなかったけどねー爆
Commented by samepoo at 2013-03-13 21:48
☆りえやん
疲れすぎて・・・とかってこと、あんまないんだけどねぇ。
季節柄もあるのか、いろんなことが重なるとこうなるのね。
ははは。笑
Commented by samepoo at 2013-03-13 21:50
☆bbex68980さん
ははは・・・さすがに熱出たらさめは動けませんわ。笑
若く見られるのはウレシイですけど、
ひとケタ台にたとえられたのは初めてですっ!笑
娘さんお大事に~!
<< influence feb >>