love you!

f0046615_22563763.jpg

photo: new york, america


ニューヨークのベーグル屋さんにて。

完全に観光客(日本人)慣れしている店員さん。

この顔で、
アイシテルー。
ケッコンシテクダサイー。

しか言わなかったけどね。笑


さてー。
横浜へはいつ戻れるんだろーか…
[PR]
by samepoo | 2013-03-05 23:03 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-03-05 23:18 x
超人ハルク?それとも単にフランケン?まさか、パトリックだか何だか言う聖人の祭の延長?w
Commented by ひろちゃん at 2013-03-06 16:59 x
夢にみそうなおめんです。(^-^)
Commented by samepoo at 2013-03-06 23:40
☆おーじろーうにてどさん
ハッ!!そうだったのか!?
そう言われてみれば、もうひとつこのお面以外にも、
顔の2倍くらいある緑のメガネもかけていた!?
そっかーそーだったのかー。
おーさんに言われなかったら、一生気づかなかった。笑

てゆーか、さめはこのお面は勝手にスターウォーズのキャラかと思ってた。
(違うよね。爆)
Commented by samepoo at 2013-03-06 23:41
☆ひろちゃんさん
この他にも、顔の2倍くらいある緑のメガネもかけて見せてくれましたよ。
オモシロイおっちゃんでした。笑
<< i just now >>