now

f0046615_22492710.jpg

photo: asahikawa, hokkaido


鹿児島なぅ、なのです。

いろいろあります。

ほんと、いろいろあります。

小説とか書けるんじゃないかと思います。嘘


妹のパソコンが動かなすぎで、
結局すまほからのエントリーです。

あー不便。
[PR]
by samepoo | 2013-03-04 22:50 | 日常 | Comments(4)
Commented by riechiii at 2013-03-04 23:21
うん。文章から伝わってきて辛いんだろうなぁと思った。
でも、終わりが来るまで生きていかなければならない。
それが使命だから。今、呼吸をしているということは
まだまだ残された課題があるということ。
私も悲しかったし、悔しかったし、すっごく不安。
それでも、前を向くしかないんだよね。現実は…
Commented by samepoo at 2013-03-05 22:52
☆りえやん
なんだかいつ帰って来れるかわかんなくなってきたー。
春爛漫だしー笑
Commented by おーじろーうにてど at 2013-03-05 23:21 x
いろいろあるわね、人の世には。

つか、どーでもいーけどスマホに劣るPCってどんだけ旧型w
Commented by samepoo at 2013-03-06 23:48
☆おーじろーうにてどさん
ほんとですよー。
フロッピーディスクのスロットが付いてるPCですからね。
逆にレア!
<< love you! life >>