bad girl

f0046615_23443692.jpg

photo: biei, hokkaido


発泡酒を缶のまま立って飲むようになったら終わりかなー。

フライドポテトが食べたい食べたい食べたい。


あー完全に悪い人。
[PR]
by samepoo | 2013-02-27 23:45 | 日常 | Comments(6)
Commented by spn at 2013-02-27 23:53 x
Bad girl Begins!
Commented by riechiii at 2013-02-28 10:46
私もBad girlです。だんだん汚れてきたなーと思いますわ!
嫌なことはプールへ行って発散しよう!
退会しようと思ったけど続けることにしたの。
大切な場所だからね。 莉絵
Commented by samepoo at 2013-03-01 00:51
☆spnさん
ぬははははー。
覚悟をおしー!
Commented by samepoo at 2013-03-01 00:53
☆りえやん
そうだよ、せっかく始めたんだし続けた方がいいよー。
なんだかいろいろ大変そうだね。
泳いで気分転換したらいい、いい、うん。
Commented by おーじろーうにてど at 2013-03-05 23:31 x
オサンガールw それ、外でやったの?それだったらスゲー!
オレは普段やらないけど、蘇我駅からフクアリへ向かうときだけは歩きながらビール飲みますw

ビールだからね!紳士淑女の飲み物、ビールだから!!
発泡酒じゃないから!!w
Commented by samepoo at 2013-03-07 00:01
☆おーじろーうにてどさん
外じゃあないよー!
ミルさんと二人でコンビニ前とかだとよくやるけどねー爆
そんなときはキッチリさめもビールをいきます!!

てゆーか、フクアリ途中も飲んでるんすか!?笑
<< sunny cold outside >>