weekend

f0046615_0103816.jpg
photo: ueno, tokyo


今週末は。

プールに行こう。

スコーンを焼こう。

ビスケットも焼きたい。

オールディーズを聴きながら。

楽しみだにゃー。
[PR]
by samepoo | 2013-02-14 23:53 | 日常 | Comments(9)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-02-15 00:40 x
結局、バレンタインに会社の女の子たちにパウンド焼いていこうとゆー計画はやめてもーた。
女の子たちがかったるいからバレンタインやらなくなったのに、オレがやり始めたら催促するみたいでーw
なーもカンケーないときに焼いていこうかな。
もうちょい上手くなってからにしたいし。
最近、アレンジ加えすぎてるかもしれないから、もっかいレシピ通りの分量でやってみよーと。
週末は基本に立ち返りまする。
Commented by ひろちゃん at 2013-02-16 15:23 x
家の娘もプールに行きだしました。泳げないので
プールの中で歩いています。それでも効果はあるみたい
です。
Commented by ちょび at 2013-02-17 12:43 x
いい週末かしら?スコーンもビスケットも焼けたかな.
私も悪い人になってきたのでプールに行ってきました.
週末の充電,自分の時間,大事だよね.
Commented by nekozabun at 2013-02-17 21:04
はじめてコメントします。
私は北海道に住んでいるので
北海道を素敵に撮っていただいて嬉しいです♪
特に小樽は大好きでよく行きます♪
(このお写真は東京ですが・・・汗。いい雰囲気ですね~)
これからもお写真楽しみにしています。
Commented by ひろちゃん at 2013-02-19 17:40 x
僕ももう少し暖かくなったらプールに行こうと
思ってlます。娘が横浜
ではお世話になりました。
Commented by samepoo at 2013-02-25 22:08
☆おーじろーうにてどさん
どうもどうもー。
しばらく間があいちゃってごめんなさいでした。

すっかりバレンタインも終わっちゃいましたねー。
おーさんの会社はバレンタインなしなのねー。
さめの会社は大変ですよ、もう。
完全にお歳暮的な行事となっています。笑
こういうのもどうなんですかねー。
Commented by samepoo at 2013-02-25 22:12
☆ひろちゃんさん
レス遅くなってしまってごめんなさい。

娘さん、そうなんですねー・・・
って、下のコメントも読ませてもらいましたけど・・・
あらま、お父さんでらっしゃいますかねぇ。笑

こちらこそ、わざわざ横浜まで遊びに来ていただいて、
楽しかったのですよー。

さめもしばらくプールに行けてません。
早くあったかくなるといいですよね。
Commented by samepoo at 2013-02-25 22:15
☆ちょびねぇやん
いろいろとありがとうでした。

スコーンは焼いたのです。
でも、北海道産の地粉の全粒粉を入れようと思ってたのに、
すっかり抜けていたのです。笑
だからこの週末は、全粒粉入れたマフィンが焼けました。
とってもおいしいのです。
さすがです、北海道。笑
Commented by samepoo at 2013-02-25 22:20
☆nekozabunさん
はじめまして☆
コメントありがとうございました。
レスがすっかり遅くなってしまい、ごめんなさい。
今日からはまた、通常営業ですので。笑

北海道にお住まいなのですね!
うらやましいです。
2年前に友人を訪ねて初めて訪れた北海道の写真を載せています。
あまり北海道感は出てないかもしれませんが。笑
そういう写真を撮るのが好きなんです。笑

小樽もほんとにステキな場所でした。
まだまだ小樽の写真ひかえていますよー!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね☆
<< missing really? >>