transform

f0046615_22473267.jpg
photo: new york, america


いつも12時に間にあわないシンデレラなさめなのだけども。
今日はおうちにも帰り着かないかも。泣

むん。


と、スマホからのエントリーですが。


明日はお出かけ前に家事もすませなきゃいけないのよー。


よしっ!
平日バージョンから土日バージョンのさめへ変身っっ!

ぬははははは。
コレでもう無敵だー!
かかってこいーー壊
[PR]
by samepoo | 2013-02-08 23:05 | 日常 | Comments(6)
Commented by りえやん at 2013-02-10 20:39 x
なんかねー。親子連れに目が行ってしまうね…
あー。幸せそう…とか、いいなーとか
単純に思ってしまうね。
Commented by ひろちゃん at 2013-02-12 05:51 x
写真撮るのお上手ですね。
Commented by samepoo at 2013-02-12 22:54
☆りえやん
確かにねー。
電車とかでもどうしてもチビさんたちに目がいっちゃうよね。

さめは、そんなチビさんたちにはいつも目で光線を送るよ。
結構答えてくれてオモシロイ。笑
Commented by samepoo at 2013-02-12 22:56
☆ひろちゃんさん
ありがとうございますー!
何度か同じコメントがアップされちゃってたので、消しました。
なんかサーバーがおかしかったんですかね。笑
また遊びにいらしてくださいー。
Commented by おーじろーうにてど at 2013-02-14 07:48 x
トランスフォーム!ギャギャギャギャギャン…

て、アニメを中学生だかのときに見てたw
Commented by samepoo at 2013-02-14 23:52
☆おーじろーうにてど
にゃんだそれはーー??
・・・ショッカー?爆
<< pack cinderella >>