cinderella

f0046615_23575551.jpg
photo: cafe good life, asahikawa, hokkaido


目標は12時なのに、いつも間に合わない。


ネットしてたらすぐこんな時間。

寝なくちゃ―。

でもまだお風呂入ってなーいー。


急がなくちゃ―。
[PR]
by samepoo | 2013-02-07 23:58 | 日常 | Comments(6)
Commented by bbex68980 at 2013-02-08 07:25
長いヒモの先に箒ですか...
何をどうやって掃除する道具なのか、とても気になります(笑)

さめさんの視点は、いつも、とても素朴でやさしいですね。
Commented by おーじろーうにてど at 2013-02-08 07:39 x
オレも毎晩酒飲んでると、あーこんな時間だ、風呂入んなくちゃー、寝なくちゃーとなりますww
Commented by rieyaaan at 2013-02-08 13:59
ネットしてるときの時間の早さ、半端ないね!
わかる!わかる!
Commented by samepoo at 2013-02-08 22:36
☆bbex68980さん
さめはまっったく気にしてなかったんですけど、
確かにそんな風に見えますね!
でもよーーーく見てみたら、
ヒモとほうきはどうやら別物っぽいですよ。笑

この旭川のカフェは、どこを撮ってもステキな場所でした。
また行きたいですー。
Commented by samepoo at 2013-02-08 22:40
☆おーじろーうにてどさん
おーさんもだーいぶ宵っ張りですよねー。
しかも平日から。
なのにとっても早起き。
たまにコメントの時間見てビックリする(゜ロ゜)
Commented by samepoo at 2013-02-08 22:42
☆りえやん
ほんとだよねー。
区切りがないから、ある意味テレビよりもたちが悪い。笑
<< transform get over >>