green

f0046615_23591763.jpg
photo: new york, america


そういえば。
さめがニューヨークへ降り立った日は、
ちょうど聖パトリックデーだったらしく。

街中緑色の人だらけだわ、
さめのホテルがある通りは人の行き来すら通行止めになってて、
ごっちゃごっちゃですごい事態だったなぁ・・・
[PR]
by samepoo | 2013-02-05 23:41 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-02-06 07:05 x
何で緑色の人ばっかなの?って写真見て思ったけど、そのなんたらって日はそういう日なんだ?
聖人さんのイメージカラー?w

さめにゃんは英語しゃべいがなっの?
Commented by samepoo at 2013-02-06 21:43
☆おーじろーうにてどさん
そうみたいー。
さめも知らずにアムトラックに乗っていて、
ニューヨークに近づくにつれて緑色の人が増えていって、
何事かと思った。笑

アイルランドにキリスト教を広めたパトリックさんの命日なんだって。
緑はアイルランドのカラーらしい。

英語は非常に中途半端ですねー。
全くしゃべれないわけではない。
好意的に接してくれる人との意思疎通は可能かにゃ。
<< get over error >>