rest

f0046615_0374160.jpg
photo: furano, hokkaido


ふぅ。

やっと終わったよ、家仕事。

ある意味、平日の仕事より働いてる気がする。爆


よく、積極的休養と消極的休養とかいうけど。

さめの休養は、ほぼ積極的休養。


たまにはぼーっとすることとかも必要なのかもしれないけど。

あんまり長い間、ぼーっととかしていられない。
時間がもったいないと思ってしまう。


動いてないと死んじゃう気がするー。

・・・そーいう魚、いるよね。笑
[PR]
by samepoo | 2013-02-03 23:40 | 日常 | Comments(6)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-02-04 08:49 x
まさにさめ!www

おいも洗濯と料理と毎食後の食器洗いを楽しみましたがよー
車もそれくらい洗ってやればいいのに…
Commented by rieyaaan at 2013-02-04 21:23
わかる!寝るだけ寝たら、家から出たくなる。笑
プール、プールって。
今日はお弁当に時間を割きたくてお休み~
余裕があったら行きたいんだけど。苦笑
Commented by samepoo at 2013-02-05 01:29
☆おーじろーうにてどさん
くくくヽ( ̄▽ ̄)ノ
おーさんも、なんかやってなきゃ死んじゃうタイプでしょ?
車だって、洗い出したらとことん!なような気がする。笑
Commented by samepoo at 2013-02-05 01:34
☆りえやん
お!お弁当☆いいねぇ!
夜でも、平日作るなんてエライ。
さめなんか、土日に一週間分まとめて作っちゃう。笑
Commented by おーじろーうにてど at 2013-02-06 09:23 x
いやあ、そうでもないなあ。
フツーに家に引きこもっていても全然大丈夫だしwww
Commented by samepoo at 2013-02-06 21:47
☆おーじろーうにてどさん
へぇ~そうなんだぁ。
好奇心旺盛ですごいアクティブなイメージ。

さめは、一日家にいて何もするなと言われたら、
きっと死んじゃう。爆
<< error notice >>