notice

f0046615_21521987.jpg

photo: new york, america


おしらせなのです。


右にリンクさせていただいてるたくさんの方々のブログ。
少し整理させていただきました。


すでにブログの存在がなくなってしまっている方。

お知り合いになった当時とはすいぶんとブログの主旨が変わられてしまった方。


ごめんなさいですけど、リンクを外させていただきました。


さめもこのブログや他の二つのブログをがんばっていた頃は、
たくさんの方々とお友だちになって、いろいろと交流もあったのですが、
今はすっかりこんな感じでほそぼそです。

ブログがなくなってしまったあの方、この方、今はどうされてるんだろう。
元気にまた別のブログをされてるんだろうか。

長い時間が過ぎました。
さめもそうだけど、あの頃とはいろんなことが変わってしまって。


この広い広いネットの中、
またどこかでお会いできるといいなと思っています・・・
[PR]
by samepoo | 2013-02-02 21:54 | 日常 | Comments(6)
Commented by rieyaaan at 2013-02-02 22:02
2005年か。私が社会人になった年だ!
そりゃ、それだけ長い時間が経てば変わるよね。
私も変化してる。良きも悪きも。笑
Commented by samepoo at 2013-02-02 22:17
☆りえやん
2005年。
一人暮らしもお菓子もパンも料理も写真も真っ盛りだったなー笑
でもまだどれもそれなりにほそぼそ続いてるからいっか!

そうそう。
リンクは整理もしたけど、追加もしたよ。
りえやんのももらったからねー。
Commented by おーじろーうにてど at 2013-02-03 07:11 x
その頃だとオレもブログやってたなー
訳あって閉鎖しちゃったけど。
ブログがとても楽しかった日々もあったな。
Commented by samepoo at 2013-02-04 01:41
☆おーじろーうにてどさん
おーさんどんなブログやってたんですか~?
ま、まさか・・・お料理ブログ!?笑
Commented by おーじろーうにてど at 2013-02-06 09:24 x
ヘビメタブログだよんwww
Commented by samepoo at 2013-02-06 21:47
☆おーじろーうにてどさん
おうっふ。
さめには全くわからないジャンル。笑
<< rest kittenish >>