kittenish

f0046615_0423716.jpg
photo: adamstown, america


hey, beautiful!

このコ↑は英語しか通じないからね。笑



子どもの頃。

犬はみんな男のコで、ねこはみんな女のコだと思っていた。



ねこになりたいにゃー。
[PR]
by samepoo | 2013-02-01 23:33 | 日常 | Comments(4)
Commented by michineko at 2013-02-02 13:56 x
動物の写真ってめずらしいね!
あなたなんて興味ないわよ~という素振りをしつつ実は興味津々です、とかそういう感じ?笑
Commented by samepoo at 2013-02-02 22:08
☆michinekoさん
そうなのよー!
彼ら動くからなかなか撮りにくくてさ。笑

そうそう!まさにそういう感じ!
そして美人。
いいなーねこって。
Commented by おーじろーうにてど at 2013-02-03 07:15 x
うちの周り、野良がいっぱいいるからきらーいw
でも、うちのおじさん家にいた猫は頭の良い子で、猫嫌いのオレに何故かなついていたから好きだったな。
Commented by samepoo at 2013-02-04 01:44
☆おーじろーうにてどさん
さめは生まれ変わったらねこになるつもりだから、
そのときはおーさんとこにごろにゃーんて行くね☆爆
<< notice wonder >>