accumulation

f0046615_0554063.jpg

photo: otaru, hokkaido


今日も美術館に行ってたけども、
すでに今年の分の記録すべき美術展がたまってきている・・・

去年はさめの中で、美術的に飛躍した年だったので、(?)笑
できれば去年行った美術展もまとめときたいんだけど・・・


・・・たまってる!と思うと、やりたくなくなっちゃうんだよね、
RAW現像みたいに。爆


というわけで、ゆっくりやりまーす。
自分のためだしー。
[PR]
by samepoo | 2013-01-26 23:57 | 日常 | Comments(6)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-01-27 01:33 x
今年は2級?
Commented by tachan-t at 2013-01-27 21:43
おっと、すごい勢いでオシャレな写真が更新されていますね。
どれも異国風で格好いいです。
Commented by samepoo at 2013-01-28 00:01
☆おーじろーうにてどさん
2級とか持ってたら、
今の仕事してる意味ってなんなんだろうって思いそうなので、
やめたいなー。
でも持ってたらカッコイイよなぁ。笑
Commented by samepoo at 2013-01-28 00:02
☆tachan-tさん
毎日一枚ずつ、ですよー。
アメリカと北海道と関東の写真が入り混じってます。笑
Commented by おーじろーうにてど at 2013-01-28 00:27 x
仕事と関係ないところで極めた趣味があるのがカッコいいじゃん。
それをできるセンスなり能力があるならトライするのもいいと思うおーじろーですがよ。
Commented by samepoo at 2013-01-29 00:29
☆おーじろーうにてどさん
やだぁ。
そんなこと言われたら受けよーかなーって思っちゃうがねー。
<< my tableware new year's >>