new year's

f0046615_22295459.jpg
photo: new york, america


会社の新年会。

唯一の楽しみはビンゴ。


ゲットしたのは・・・参加賞の図書券。

でもでもいいの。
所長の分までもらったから!

いいの!
欲しい本たくさんあるから!!
[PR]
by samepoo | 2013-01-25 22:31 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-01-26 10:04 x
本、なかなか読まないです。
昔から本嫌いで…

でも、ブログやったりもしてたし、ネットで情報調べるようになったから、文章読むのも苦痛ではなくなりましたが。

とはいえ、本はなかなか読まないのは変わらず。
ここ数ヶ月で読んだのは、漱石のこころと太宰の人間失格だけだしw
あ、小林多喜二の蟹工船を読み始めたけどw

本は電子書籍がいいなー
掃除や片付けが苦手な身には置く場所を取らないのが助かりますがよ。
Commented by rieyaank at 2013-01-26 11:21
図書券いいなー。
いちまんえんの図書カードはフェルメールって知ってた?
おーじろーにてどさんと同意見で場所をとるので
図書館か買うとしたら文庫になるね(>_<)
Commented by samepoo at 2013-01-27 00:25
☆おーじろーうにてどさん
いやいや、だいぶお堅い本読んでらっしゃるじゃないですか!?
どれもちゃんと読んだことない・・・汗

さめは生物学の本と美術の本と村上春樹と浅田次郎ばかり読んでいます。
その他のことはあまり知らない。笑

それこそさめも浅田次郎は電子書籍で読んでます!
電車の中とかですまほ見ながらぼろぼろ泣いてます。爆
Commented by samepoo at 2013-01-27 00:30
☆りえやん
へーそうなんだ!
ルノワールのがあるのはなんとなく知ってたけど。
てゆーか調べたら、モリゾさんのもあるのね。笑

そーなのよね。
本って場所とるし、ハンパなく重い。
さめの美術の本たちはもう底が抜けそうだよ。笑
<< accumulation which? >>