人気ブログランキング | 話題のタグを見る
continuity

continuity_f0046615_23391537.jpg
photo: otaru, hokkaido


人数合わせのためだけに借り出された、海外企業との接待。

例によって、鹿児島だから呑むんでしょのくだりにうんざり。


全くの不毛。


唯一の救いは。
店がさめの個人的にお気にのお寿司屋さんだったことと、
サッポロ黒ラベルの瓶ビールがあったこと!


さめはビールが好きなんだよ!!!!

水のように日本酒を流し込んでいく人々を横目に、
さめは無残に残されたビール瓶たちをかき集め、
末席で存分にサッポロ黒ラベルとお魚たちを楽しみました。
終わり。


二日連続、がらっぱちみたいなエントリーでごめんにょ。
by samepoo | 2013-01-22 23:40 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-01-23 07:05 x
「鹿児島なのに飲めない」若手がウチにはおりますがよww

たぶん、あいつもさめにゃん的な感じでうんざりしてるんだろうなー

オレは「北海道なので」サッポロと寿司が大好きなんですがよー!!
と、自分の血のせいにしてみたいとこもあったりもするけどカンケーないね、きっとw

ちなみに「北海道だけど」スキー下手ですwww
Commented by samepoo at 2013-01-23 20:46
☆おーじろーうにてどさん
くくく。
大阪の人がみんなおもしろい、みたいなのもおんなじだよねー。
なんだかんだ言って、みんな地元ネタが好き・・・
ていうか、なんとかして話を広げようとか考えてるのかな、
とか思うと、あまりじゃけんにするのもどうかとも思うのだけど。

それにしたって、うちのグループのとある人は毎回そればっか言う。
なのでやっぱりうんざり。

さめも北海道のお寿司は大好きー☆
この写真撮ったとき、小樽で一人カウンターで飲みながら
お寿司つまみました。笑
<< dry wakame tasks >>