everlasting

f0046615_024852.jpg

photo: washington d.c., america


ためていたRAW現像が4年越しにひと段落ついたので、
2TBのHDDも29時間かけてフォーマットして準備して、笑
いよいよ写真の整理をはじめました。

もうコレは4年どころの話じゃなく、
かれこれさかのぼると、イチバン古いので・・・2001年。

おうっふ。
じゅうねんいじょう・・・

当時CDに焼いてバックアップしてあったのを発掘したりしつつ、
HDDに集約する作業を現在繰り返しています。


・・・途方もないのです。


しかも、こんな作業がすんなりいくわけないでしょー。
おぉこんな写真もあった、あんな時代もあったと寄り道ばかり。

当時のCD(まだDVDでもない。笑)が
破損もせずちゃんと動いてくれてほんとによかった。

でもまだまだ先は見えませんがよー。

この作業が終われば、もうほんとに思い残すことはないやー。


そして今夜は食べすぎたー。
[PR]
by samepoo | 2013-01-16 23:50 | 日常 | Comments(0)
<< sweet night question >>