heartwarming

f0046615_23391444.jpg

photo: philadelphia, america


鹿児島はあたたかい。

温度も。

人も。


今度も元気のおみやげをたくさんもらいました。

ありがとう、ありがとう。


鹿児島での仕事、なくならないといいな。
[PR]
by samepoo | 2013-01-10 23:41 | 日常 | Comments(4)
Commented by しほ at 2013-01-11 00:35 x
さめさん鹿児島帰って来てたんですかー?
鹿児島帰って来ると星が見えるからまじ感動しません?
関東でも見えるけど見えるのレベルが違いすぎて!
市内だとあんまり見えないかな?
大隅は明かりが少ないので半端ないです笑
Commented by おーじろーうにてど at 2013-01-11 07:40 x
オレは冷たいから人からもあたたかくされませんがよーww
Commented by samepoo at 2013-01-11 23:59
☆しほさん
コメントどうもありがとー☆
そうなの、週の真ん中にちょちょっと出張してました。

星はそうかも!こっちにくらべたら空気もキレイだしね!
一度、輝北に実習に行ったことがあるけど、
あそこはとんでもない星空だった。
長島に実習に行った時は、流れ星をたくさん見たし。

おいしい空気をいっぱい吸って、おいしい水を飲んで、
やっぱり鹿児島は元気になるよね。
Commented by samepoo at 2013-01-12 00:01
☆おーじろーうにてどさん
えーそんなことないわー。
おーさんさめにやさしいよー。
だってこないだスタジアムでビールくれたし。(酔っぱらってて)笑
<< cycle musical >>