a happy new photo!

f0046615_16174439.jpg

photo: kudanshita, tokyo


足ると云うことは自分の心が決める


常日頃の充足した生活は

自分の心がけに依ることを知って

人をそしらず世をかこたないで進めば上々吉



鶴岡八幡宮にて。

今年のさめの運勢だそう。


新年早々、しびれてしまいました。

ありがとう、ありがとう。


なんだかウレシイ一年の始まりです。
[PR]
by samepoo | 2013-01-02 16:20 | 日常 | Comments(6)
Commented by DOG-58 at 2013-01-04 16:55
あっけましておめでとうございます〜!
今年も宜しく〜♪
Commented by ちょび at 2013-01-05 09:54 x
あけましておめでとう.いい言葉をもらってよかったね.今年もさめワールドがますます輝きますように.
Commented by samepoo at 2013-01-05 21:08
☆DOG-58さん
あっけましておめでとうです~☆
おひさしぶりです、お元気ですか??
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by samepoo at 2013-01-05 21:11
☆ちょびねぇやん
あけましておめでとうなのです☆
心に残ることばでした。
まさに今の自分に必要なことば。

そうそう!
やっと、やっと、やっと北海道の写真をすべて現像し終わったのです。
これからまたちょっとずつ上げていくので観にきてね☆

ちょびねぇやんも良い年になりますように☆
Commented by おーじろーうにてど at 2013-01-07 00:34 x
む、いいの引いたなー

以前、成田山でおみくじ引いたら、そんなに悪くないのに書いてあることがあんまりよくないよーな、そんなのがつらつら書いてあった時があって、どーゆー所作をすればよいのか分からなくってなーもしませんでしたがよー

今年は引いてみようかと思ったけど、またわからんちんなのが出ても困るからやめましたwww

シンプルに書いてほしいわー
Commented by samepoo at 2013-01-08 00:22
☆おーじろーうにてどさん
にゃは。
ことばがとても印象に残ったのですけど、
総合的には「吉」だったのですよー。

おーさんはいろいろ深く考えちゃうんですねーきっと。
さめなんか単純だから、いつもすぐ忘れちゃうんだけど、
今年のこのことばだけは、深く心に刻まれました。

他にもまだまだ書いてあったけど、それはもう忘れた。笑
<< meandering thanks >>