by year's end

f0046615_17312367.jpg

photo: ebisu, tokyo


忙しいなりに、いろいろお料理ができているのでちょっとウレシイさめですよ。

明日は朝からパンを焼こうかなと。
ひさしぶりに手捏ね。

そして怒涛の新年のためのお料理。
豆を煮て、昆布巻を煮て、海老を煮て。

ストーブが1台じゃ足んないかも。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-12-30 17:34 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2012-12-30 20:41 x
む、パンはいずれやりたい!

むむ、お節料理とな?
やってみたいけど、ちと料理経験値が足りなすぎるからやめたー
ウチのお袋、店の頼んじゃってたしー
Commented by samepoo at 2012-12-31 20:19
☆おーじろーうにてどさん
パン、お菓子はまかしてくださいましー笑
自分で焼いたパンは、涙が出るほどウマイです。
あの味は一生忘れられませぬ。

お節もおーさんならできそうな気がする―!
来年は(再来年?)お節一式の写真を楽しみにしてます☆
<< thanks crazy >>