crazy

f0046615_2316336.jpg

photo: roppongi, tokyo


地味に大掃除。


もう棚に入らなくなってしまっている大量の美術展図録の移動。
コレクティブルを入れている棚の下のデッドスペースにうまく納める。


スパイスをたくさん入れている調味料棚の整理。
古くなったのを処分して、ビンをキレイに洗う。
年明けに新しいのを買ってこよーっと。


果実酒たちの整理。
6~7年ものになってしまった桃やりんごのヤツは、
さすがに処分して、ビンをキレイに洗う。
大きな空きビンがたくさんできた。


つーか、ビンばかり洗ってるな。爆


台所まわりをひととおりキレイにしたので、
明日はいよいよアレだ。

年末恒例、五徳を狂ったように洗う!


でもね、去年末の誓いをさめは今年結構忠実に守っていたので、
(週末には簡単でいいから五徳を洗うという誓いね)
実はあんまり汚れていない。

なので、今年はあまり狂うことはないかもしれない。
つまんなーい。

後はアレだね、たまってる大量の手洗い洗濯。
明日雨だけどねー爆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-12-28 23:20 | 日常 | Comments(4)
Commented by りえやん at 2012-12-29 00:01 x
ビンばっか洗ってるに、爆笑!
私も明日はお掃除。お風呂のね。
その間に洗濯して、プラっと出かけようかなと(b"3`*)
Commented by samepoo at 2012-12-30 17:35
☆りえやん
おそうじ無事に終わったー?笑
思い残すことがないようにね!(←自分も。)笑
Commented by おーじろーうにてど at 2012-12-30 20:43 x
さめにゃんビンビン物語www
Commented by samepoo at 2012-12-31 20:19
☆おーじろーうにてどさん
な、ナツカシイ・・・
イイ時代でしたねあの頃は・・・(遠い目)
<< by year's end junk >>