junk

f0046615_062647.jpg

photo: kudanshita, tokyo


↑は、九段下のジャンクショーに行ったときの、武道館近く。

てゆーか、来年一発目の骨董ジャンボリーは。
な、なんと平日らしく。

行けないじゃーん!

しかも出張で関東にすらいないし。泣


年が明けてからのコレクティブル初めは、4月だな。

つーか!
ジャンクショーと横浜骨董ワールドがかぶってるじゃあないかぁ!!

なんなんだそれ!?


美術展はしごはよくやるけど、
骨董市はしごはやったことないなぁ。笑

とゆーことで、来年の挑戦は骨董市はしご、だな。
・・・お金がもたねーな。爆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-12-28 00:07 | 日常 | Comments(4)
Commented by at 2012-12-28 00:53 x
さめでも鑑定団!ならば、さめちゃんのしたの名前は誠之助にしてほしいw
Commented by おーじろーうにてど at 2012-12-28 01:04 x
あ、間違ってボタン押したらしく、さっきの投稿が「お」になってしまいましたがよー
Commented by samepoo at 2012-12-28 23:28
☆おーじろーうにてどさん
おさんでもよかったのに。笑
いやーイイ仕事してますねぇ。

で合ってるよね?爆
Commented by おーじろーうにてど at 2012-12-30 20:46 x
ソレソレ!
<< crazy angle >>