angle

f0046615_22264978.jpg

photo: tokyo sta., tokyo


アレですねー。
新しくなってからものすごい数の人々が写真撮ってるけど。

正直、この新しい駅舎を外から美しく捉えられるアングルって、
フツウの人にはほとんどないと思った。
近すぎるし、どう捉えても必ず余計な物が入る。

上空からとか、丸ビルの方から大砲のようなレンズを持ってして捉えるか、
後は危険を冒してタクシーの中に紛れて車道から撮るか、
ぐらいしかないような気がする。笑

最近見つけたJRのポスターでも、斜めからだったし。

さめもローライ持ってたからいい色が出そうだと思ったから撮ったけど、
今んとこミソジじゃ撮りたいとは思わないなー。

美しく生まれ変わっただけに、残念な気もする。

もう少し人々の興味がそれた頃に、おもしろいアングルを探してみようかな。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-12-26 22:31 | 日常 | Comments(6)
Commented by おーじろーうにてど at 2012-12-26 23:46 x
アラフォーに差し掛かったオーロイなら高角度で好角度なアングルからかっくいー写真を撮ってくれたはず…
Commented by samepoo at 2012-12-28 00:12
☆おーじろーうにてどさん
オーロイ、ローライ、オーロイ、ローライ。
・・・確かに似てるな。笑

そっかーオーロイさんなら上空写真もお手の物だわね!
Commented by おーじろーうにてど at 2012-12-28 00:56 x
巨神兵だからぬー
Commented by samepoo at 2012-12-28 23:29
☆おーじろーうにてどさん
巨神兵なのね!
巨人兵だと思ってた!?
Commented by おーじろーうにてど at 2012-12-30 20:50 x
風の谷のナウシカの巨神兵だゆ!
Commented by samepoo at 2012-12-31 20:21
☆おーじろーうにてどさん
ナウシカはなんだか怖くて観られません。
イモムシみたいの出てくるでしょ・・・泣 キャー!
<< junk boo >>