boo

f0046615_22371454.jpg

photo: ebisu sta., tokyo


さめは市販のジュースとかは、絶対的に飲みたくない人なのだけど。

この季節、仕事の都合上、
どうしてもあたたかい飲み物を買わないといけないことが結構あって。

しかたないので、あったまるためにもしょうがの飲み物とか買ったりするのだけど。


甘いねー。
ほんと甘い。

自分でしょうが湯作って、おもさまはちみつ入れても、
あそこまで甘くはならない。

そっかー。
そして、甘味料とかの甘ったるさとかもあるんだろうな。

あーやだー!


あんなの毎日飲んでたら必ずぶーさんになります。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-12-25 22:37 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2012-12-25 23:30 x
コカコーラゼロとか特保のコーラとかそんなんばっか飲んでますw
コーラは嫌いじゃないのだけども、体には悪いだろうからカロリーないやつで。

ジュース類は100%の野菜ジュースや果物のジュースは飲みたいけど、それ以外はあまり飲まないな。
美味しくないのよね。特に砂糖の入った缶コーヒーとか…
あんなマズイもん、なんで子供の頃はありがたかったのかw

ただ、ドクターペッパーとミルクティーだけは時々飲みたくなりますがよ。
Commented by samepoo at 2012-12-26 22:01
☆おーじろーうにてどさん
いやーこんなことを書いたら、
今日のニュースに、清涼飲料水を毎日飲む女性は、
脳梗塞のリスクが1.8倍upとの記事が。
さめは血液関連のオシゴトをしているので、やっぱりねーって感じです。
これでは糖分が悪影響とされてるけど、
さめ的には保存料も長いスパンでみると非常に悪いと思ってます。

こんなことを日々考えながら生きているさめは、
現代社会で生き残りにくい人なのかもしれません。

てゆーかドクターペッパーって、
飲んだら変身しそうな気がしてコワイですがよ。笑
<< angle expire >>