expire

f0046615_084939.jpg

photo: takebashi, tokyo


コレ、いただいたフィルムを入れて
ローライで撮った写真だけど、
オモシロイ色だなぁ。

んで、現像お願いしたら、
撮った順と真反対にナンバリングされてきたんだけど、
なんでかなぁ。

賞味期限が切れてたからかなぁ・・・


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-12-23 00:11 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2012-12-25 23:36 x
あー、フクアリでのサイン会でオーロイが出てきた時、iPadのカメラを使い慣れてなくてシャッターチャンスを逃したことを思い出しましたがよー(泣)

それにしてもこの写真は綺麗な色ですねー
Commented by samepoo at 2012-12-26 22:08
☆おーじろーうにてどさん
でしょー。笑
このフィルムをくれたのは、愛しのミルさんです。ポッ

だいじょぶ。
オーロイさんは、写真には残ってなくても、
みんなの心の中に残ってます! (←イイこと言った!?)
てゆーかオーロイさんて、日本語話してたんですかー?
<< boo alive >>