water

f0046615_23593368.jpg

photo: new york, america


ニューヨークは、やたらと水が高かった覚えがある。
ペットボトル一本、余裕で5ドルくらいしてたような。

映画観るのに、大人でも10ドルしかしないのに、
ポップコーンと水買ったら10ドル超えたような。

↑は、ニューヨーク降り立って、
とりあえずの腹ごしらえでホットドッグを買った屋台。
MOMAが休みだったんでねー笑

なつかしいわ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-12-18 22:50 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2012-12-20 23:48 x
アメリカでホットドッグと言えば早食い大食い対決で日本人が優勝するとゆーイメージ。
さめちゃんは何個食べたの?w
Commented by samepoo at 2012-12-22 23:40
☆おーじろーうにてどさん
えーさめはか弱いので1コ食べるのがやっとです。爆
ココで売ってたのは意外と小ぶりで、おーさんなら10コくらい食べれそう!!
<< three zombie >>