zombie

f0046615_23522095.jpg

photo: whole foods market, baltimore, america


この写真を撮った直後、めっちゃ怒られました、英語で。笑

フルーツとソーセージとチーズはほんと充実してたな。


こういう光景見ると、ゾンビ映画を思い出すのはさめだけ?爆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-12-17 22:32 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2012-12-20 23:43 x
なんでゾンビ?w

こーゆーところはガンアクションかカンフー映画で果物だの野菜だのがめちゃめちゃに吹き飛ぶのがデフォっぽいw
Commented by samepoo at 2012-12-22 23:35
☆おーじろーうにてどさん
あはは、確かに!
ジャッキーチェンとかがバラバラーってしてそう。笑

ゾンビの話をすれば長くなりますが、
さめはゾンビ映画は究極のヒューマンドラマだと思っていて、
「ゾンビ」だったか、リメイク版の「ドーンオブザデッド」だったかで、
人がみんないなくなってしまって、
スーパーの食材はどんどん腐っていくのに、りんごだけは腐らずに残っていて、
それを見て「農薬漬けだからなー」みたいなことを言って
皮肉っていたのが非常に印象的で、
それ以来ゾンビのとりこです。爆

ち、ちなみに、B級なガンアクションもだ、大好きでしゅ。爆
<< water trumpet >>