appetite

f0046615_1182030.jpg

photo: shonan-enoshima sta., kanagawa


満正苑の坦々麺が食べたい。
MOKUのチーズケーキが食べたい。
トレンタのツナきのこトマトクリームパスタが食べたい。
つどいのもつ鍋が食べたい。
アプリコットのフロランタンが食べたい。
某豆店のコーヒーが飲みたい。
カナンのパンが食べたい。
ヌワラエリヤのヌードルカリーが食べたい
クラランスの千石焼きが食べたい。

こんなにあるんだったら、今回は豚とろのラーメンはいいかな。


さて問題です。

①この中で一つ地理的に仲間はずれがあるのですがどれでしょう。
②この中で不可能なものはどれでしょう。
③果たしてさめがイチバン食べたいものはなんでしょう。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆



①ヌワラエリヤのヌードルカリー

これだけ福岡にある。
後は全部鹿児島。
たしか、3年前くらいに天文館にヌワラエリヤの姉妹店ができたはずなんだけど、
今どうなってるんだろう・・・まだあるのけ?

②クラランスの千石焼き

千石焼きとは、クラランスオリジナルの
ホロホロしたクッキーのようなお菓子でした。
もうずいぶん前に、メニューからなくなってしまったの。
大好きだったのに・・・泣

③こんだけ挙げたら、ひとつにしぼれませんがよ。爆

じゅる。
でも次回具体的に行こうと決めてるのは、坦々麺とMOKUのチーズケーキ。
MOKUが開いてるかが心配だけどー。
[PR]
by samepoo | 2012-12-12 23:21 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2012-12-13 09:50 x
むー、知らにゃいものばかり(@_@)

とれんたってJR東日本のレンタカーサービスしか知らにゃいのだー!(o゜◇゜)ゝぜっきょー

なので、トレンタのパスタが地理的に無理で一番食べたいものかな?
それか、食べたいものは担々麺あたりかもかも?⌒(ё)⌒があがあ
Commented by samepoo at 2012-12-13 22:53
☆おーじろーうにてどさん
知ってたらスゴイよー!
だって、ヌワラエリヤ意外全部鹿児島のお店だもーん。笑

トレンタはですねぇ、パスタ屋さんなんですけど、
めっちゃアツアツのパスタがどんぶりに入って出てくるんですよー。
豪快!

坦々麺はもう3年くらい食べてないのです。
関東ではオイシイところがわーかーらーなーいーー。
なので今度鹿児島で食べて帰ってきまーす☆

記事の下に答えのリンクつけたのでみーてーねー☆
<< the rest of it door to... >>