fulfilling

f0046615_21223224.jpg

photo: the empire state building, new york, america


朝起きて、掃除して洗濯して、
パンを仕掛けて、美術館へ出かける。

神奈川県立近代美術館 鎌倉。

鎌倉はいつも雨だ。

途中下車してプールでがっつり泳ぐ。
帰って怒涛の台所仕事。
来週のお弁当たちもできた。

北海道の恵みたちを肴にビールを飲む。
そして今はラジオを聴きながら、ブログを上げている。

明日は朝からマフィンを焼いて、
サッカーを観に出かける。
帰りは飲ん方になるのかなー。


スゲー充実した週末です。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-11-17 21:23 | 日常 | Comments(2)
Commented by ちょび at 2012-11-20 08:39 x
さめさんらしい,時間の使い方ね〜.
詰め込み方がすばらしい充実の週末でしたね.
Commented by samepoo at 2012-11-20 23:26
☆ちょびねぇやん
次々と計画をこなしながら、かつての自分を思い出しましたがよー笑
・・・と、いい調子で布団に入ろうとしたところ、
会社から電話、という緊急事態が起こり、
月曜は地獄のようだったんですけどねー爆

ま、でも、週末の予定をじゃまされなかっただけ、
よかったと思うことにします~笑
<< exciting japan >>