heaven's

f0046615_22592916.jpg
photo: sarabeth's kitchen, new york, america


な、なんと。

知らないうちに、新宿のルミネにサラベス日本第一号店がオープンしているらしい!

少し前までは、フツーに高級スーパーで手に入ってたのに、
ここ何年かは、日本では買えなくなっていたサラベスのフルーツスプレッド。
ニューヨークに行かない限り、もう食べられないのかと思っていたけど。

ウレシイぜー!

ま、またあのオレンジとアプリコットのマーマレードが食べられるかと思うと、
そりゃーまたスコーン焼かなくちゃ!なのです。

つーことで。
アメリカ行ったときの写真をまたひっぱり出してきました。

本場ニューヨークのサラベスキッチンにて朝ごはんしたときの写真。
スクランブルエッグを食べたのよねーナツカシイ。

f0046615_22593764.jpg

このジュースもうまかった。

が、朝からスゲー出費だったのを覚えています。笑

f0046615_22595773.jpg

日本一号店での価格帯はどーなってるんだろーねー。
そして、例によってスゲー並んでるんだろーねー。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-11-11 23:01 | 日常 | Comments(0)
<< muffin blooming >>