my job

f0046615_22212859.jpg
photo: tsukiji sta., tokyo


静岡出張も無事終わり。

あーいい仕事した。笑


そして家に帰ってまたひと仕事。

ああ充実。


それもこれも、時間内にきっちり仕事を終わらせ、
早く帰れたから。


最近思うのだけど、
仕事なんて、やろうと思えばいつまででもできるし、
終わらせようと思えばとっとと終わらせられる。

ムリしてやって、体壊したりなんかしたら元も子もないし。
体調管理も仕事のうち。
ねぇ。


しかも早く帰って、お菓子でも焼いたりなんかすれば、
あぁ、なんて充実してるんだと得した気分にもなれる。


最近はそんな少しゆるめで仕事をしています。

おかげさまでいい調子です。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-11-01 22:22 | 日常 | Comments(2)
Commented by ちょび at 2012-11-02 09:07 x
わかる〜.昨日,久々に6時に家に帰って,ちゃんとごはんを作って食べたら何とも言えない満足感でした.規則正しく体に優しい生活って大事なんだねぇ.・・と試験勉強から逃避がちだったりして.
Commented by samepoo at 2012-11-02 23:48
☆ちょびねぇやん
わー!わかってもらえてウレシイです。
さめも最近、帰ってからご飯作れることが多くて。
ますます自分のご飯しか食べられない体になってます。笑
<< c2h5oh link >>