ch3cooh

f0046615_22154870.jpg
photo: tsukiji, tokyo

たまーにあるんだけど、
急にスゲー酸っぱいものが飲みたくなって、
黒酢をお湯で割って飲んでいる。

たぶんフツウじゃ絶対おいしくないと思うと思うんだけど、
体が中から酸を欲しているのか、
ぐびぐび。


・・・うっ。
胃イタ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-10-30 22:16 | 日常 | Comments(4)
Commented by りえやん at 2012-10-30 22:21 x
私も疲れたなーって時に紅酢を水で割って飲みますよ。
確かに胃の調子がおかしくなる…でも、飲みたいんだーい!

さめ写、和むわ~。めっちゃキレイやし。
Commented by twinkiss at 2012-10-31 00:02
うびっ、気持ち悪ぅ>_<
Commented by samepoo at 2012-10-31 21:43
☆りえやん
ありがとー。
こないだ行った、築地のお蕎麦屋さんの店先にあった、
ウェルカム鉢(?)キレイだよねー。

お酢、体にいいんだろうけど、
飲むのにはそれなりの体力と覚悟がいるよね。笑
今日はゆうべ飲みきれなかったのに、
しょうがとはちみつを足して、さらにうすくして飲んでる。
Commented by samepoo at 2012-10-31 21:44
☆twinkissさん
今日もゆうべの残りを飲んでおります。
・・・胃、イタ。
(ほんとにカラダにいいんか?)爆
<< link passion >>