人気ブログランキング | 話題のタグを見る
problems

problems_f0046615_23411269.jpg

photo: koganecho, yokohama, kanagawa


すまーとほんのその後。

いろいろいろいろ、ほんとたくさんあったけど。


結局、基盤と外装を新しくしてもらって、
新品同様になって返ってきたのだけども。

ぐーぐるさんとのやりとりがおかしくなっちゃったりとかして、
カレンダーがうんともすんとも言わなくなっちゃって、
せっかくアプリも全部ダウンロードして、
おサイフケータイも移行させて、
設定も終えた後なのに、再度初期化したりなんだり・・・

でもこの際だからと、もいっかいSDのフォーマットからやってやりました。


そして、今。
完全復活しました!

ありがとー!
わーぱちぱちぱちぱち。


すまーとほんが使えなかった約3週間。
ほんともう不便で不便でしかたなかった。

あああ、完全にすまーとほんがなくては生きていけない体になってしまったがよ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2012-10-14 23:44 | 日常 | Comments(6)
Commented by りえやん at 2012-10-14 23:49 x
なんか色々と大変でしたね。復活してよかった。
3週間って長いよ~。お疲れさまでした!
Commented by michineko at 2012-10-15 15:36 x
大変な3週間だったねぇ!!さめちゃんもすまほもお疲れ様でした。
ほんと、なければないで、、っていう生活には戻れんね 笑
Commented by samepoo at 2012-10-16 00:32
☆りえやん
ほんと、長かったよー。泣
学ぶことは多かったけど、水没はさせないのがイチバンです。笑
Commented by samepoo at 2012-10-16 00:36
☆michinekoさん
うん、もう絶対的に戻れない!(断言)笑
ていうか、また入院って・・・だいじょぶだろうか。
お大事にしてね。
Commented at 2012-10-16 14:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samepoo at 2012-10-16 22:34
☆鍵コメさん
まじで。爆
全然位置関係がわかってない。笑
<< calendar foggy >>