after

f0046615_21345833.jpg

photo: mitsubishi ichigokan museum, marunouchi, tokyo


すまーとほんのその後。


さっき、あーうーの人から電話があったのだけど、
どうやらさめの水没すまほは異常がないらしい。

腐食も見られないし、動作も正常だ、と。

なんだとー!
修理に出す前は、明らかにホーム画面がおかしかったし、
SDの読み込みにもエラーが起きてたんだけど。

データかなんかの問題で、オールリセットしたことで戻ったのかもしれない、
とかなんとか。

でも一応、水濡れとの申告があったので、
ごせんえんで基盤と外装の交換はできます、とのこと。


うーーん、どうしたもんか。

読み込みに関してはSDがイカれてる可能性があるけど、
ホーム画面に関しては中身の問題だろうし、さめにはなんともわからない。

ほんとにほんとにリセットしたことで不具合がなくなったのか
自分の目で確かめてみたかったので、
とりあえず、一旦そのまま戻してもらうことにしました。
交換はまた後日でもできる、とのことだったので。


いくら腐食がなかったとはいえ、水没したのは事実だし、
ある日突然おかしくなることもなくないだろうから、
やっぱり基盤は交換してもらっとくべきだろーか。

どう思う??


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-10-02 21:36 | 日常 | Comments(2)
Commented by りえやん at 2012-10-02 21:41 x
私もDの人からメーカーは異常なしということでしたって帰ってきた。
通話の不具合は無くなったけどアプリが落ちたりして結局、機種変。
使いづらかったから、逆に変えてよかったと思ってる。
Commented by samepoo at 2012-10-03 22:31
☆りえやん
こういうものは、往々にして、修理に出すと途端に調子よくなるのよね。笑
さめは機種変はまだしたくないなぁ。
まずフォルムが気に入ってるし、ローンも後1年残ってる。爆
とりあえず、戻って来たときの様子をみてからどうするか決めよーっと。
<< seasons radial >>