like a dolphin

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photo: shibuya, tokyo


さて。
しばしすまほのことは忘れて。

今日はまた泳いできたよ。

が、さめには特殊能力があって。
行こうとするところがことごとく閉まる、という。爆

例によって、前回行った最寄りのプール(といっても40分くらいかかるのだが)が、
長期メンテナンスに入ったということで。
しかたないのでまた違うプールへ行ってきました。

片道1時間くらいかけて。爆

なんか効率悪いけど、一時間くらいみっちり泳いできたよ。
すいてて超快適。
ゆーっくりゆーっくり平泳ぎとクロールを交互に行ったり来たり。

ひとりでドルフィンキックの練習もしてみました。が?
でーきーなーいーー。

カエル足の方が進む。笑

あんまりやってたら、足つりました。爆


今度はイルカになりたいよー。


・・・というわけで。
ほどよい筋肉痛が直後から。
前回よりみっちり泳いだのにそんなに痛くない。
明日も明後日も来ないな。笑

いい感じでーす。


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by samepoo | 2012-09-29 21:34 | 日常 | Comments(2)
Commented by ちょび at 2012-10-01 20:55 x
お〜いいですね〜.プール.ドルフィンは頭をあまり上下させないで,しなやかに腰から脚を順に動かすこと,下向きだけじゃなくて上向きにも水の抵抗を感じてキックするといいかも.また一緒にプールに行きたいね〜.
Commented by samepoo at 2012-10-01 23:31
☆ちょびねぇやん
ほんと、ドルフィンキックを教えてもらいたいー!!
平泳ぎだけでなく、クロールもせんせーが教えてくれたように体が覚えていたよ。
ふむふむ。腰から脚ね。
腰を動かすのがムズカシイ、なんか膝より下しか動いてない気がする・・・
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