blue

f0046615_041954.jpg

photo: enoshima, kanagawa


つ、ついに水没すまほの電源を入れる時がやってきた。

す、スイッチおーーん!
と同時に何かを考え始めたすまーとほんは、
ずいぶんと長い時間をかけて、元の状態に・・・は戻らなかったぜ。泣

1890年9月28日という日付を表示してきたときには、
さすがに入院させる決心がつきました。
つーかいつの時代だよ。

その後すぐさまに思いつく限りのデータのバックアップを取り、
そうこうしているうちに通信がうまくいき出し、
googleを同期して、おサイフケータイも全て旧ガラケーに移行。
LINEのメール登録もしといた方がいいな。
などなど。

通話もメールもネットもアプリもほぼ問題なし。
写真も撮れて、赤外線通信までできました。

が、いかんせんホーム画面に戻らない。
そして、やはりSDも半分死んでるようだ。
保存はできても、読みこまない。


ということで、入院させてきました。
全治1~2週間だそうです。

保障に入ってなかったということで、最大いちまんえんかかるそうだけど、
いちまんえんで元の状態に戻してくれるなんて、ほんとーにありがたいことです。
なんて良心的なんだ、あーうー。

だもんでしばしガラケーユーザーに戻ります・・・
やれやれ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-09-28 23:33 | 日常 | Comments(2)
Commented by りえやん at 2012-09-29 08:23 x
こっちに詳しい内容が!そーいうことなのね。
いちまんえんは痛いけどスマホが無いと困るもんね。
1日も早い復活を祈ってるね~
Commented by samepoo at 2012-09-29 21:37
☆りえやん
ありがとー。
大抵ああいうのは長く見積もって言うものだよね。
まぁ、一週間くらいで帰って来てくれるんじゃないかなーと思ってるよ。
<< like a dolphin learning >>