like a frog

f0046615_23145613.jpg

photo: yokohama, kanagawa


3年ぶりに泳いだ。
泳いだと言っても、リゾートスパの海に面した小さなプールで。
カップルたちの間をぬって。

泳げなくなってるかと思ったけど、
なんか、前より上手にすいすい泳げた。

カエルになった気分だった。


今のところ筋肉痛は来ていない。
つーことは、明日来るのか?そうなのか??



← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-09-09 23:16 | 日常 | Comments(6)
Commented by twinkiss at 2012-09-10 00:00
うん、その結果報告にどんなさめ寫とタイトルがつくのか楽しみ??
…さめマニアかっ?(爆)
Commented by samepoo at 2012-09-10 21:25
☆twinkissさん
おー!ひさびさに出ましたね。
その昔、さめプロという人がこのブログにもいたものです・・・
Commented by ちょび at 2012-09-13 17:41 x
泳いだのね〜.泳げたのね〜.
カエル気分,気持ちよかったでしょ.
たまにはいいよね,普段使わない筋肉を使うのも.
Commented by samepoo at 2012-09-13 23:40
☆ちょびねぇやん
そうなんです~意外と泳げたんです~!!
せんせーに教えてもらったのをちゃんと体が覚えてました。
平泳ぎだけですけど。
さすがにリゾートなプールでクロールはできなかった。笑

今週末、勇気を出して近くのプールに行ってみようと思ってます!
クロール覚えてるかなぁ・・・
Commented by ちょび at 2012-09-15 15:32 x
だいじょうぶだよ.泳いでみたら思い出すよ.のびのびといい泳ぎしていたもん.忘れていたら連絡ちょうだい.
Commented by samepoo at 2012-09-16 23:24
☆ちょびねぇやん
クロールは、あの時もマスターしきれてなかった気が・・・
うーん、不安だ。
明日行ってきます、きっと連絡しまーす。笑
<< i won hair >>