yeah!

f0046615_23465668.jpg

photo: jiyugaoka, tokyo


ひさしぶりに愛しのエシレに行ったら、
午前中だったもんで、初お目見えがたくさんで。

ク、クロワッサンをゲットしてしまった・・・
一個よんひゃくえんもする・・・ドキドキ。

というわけでその他もろもろ、エシレで軽ーく散財し、
本日メインの新丸ビルへ。

秋冬のラベンハムが入荷し始めたようで。
この暑い中、早くもロングのキルティングジャケットをゲット!
裏地がリバティの紫の!


あースッキリ。
めっっっちゃ気持ちよかった!

散財ばんざーーい!


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-08-26 23:48 | 日常 | Comments(4)
Commented by りえ at 2012-08-27 08:16 x
いいなー(・∀・)散財!!休職の身なので財布の紐が固い、笑。外に出ないから服も買わなくていいし。この写真、ポストカードにして飾りたい!可愛い◎
Commented by じと at 2012-08-27 11:57 x
散財!ばんじゃい!
こちらは軍資金がないので引きこもりですがよーww
Commented by samepoo at 2012-08-28 00:00
☆りえさん
散財ってちょっと大げさだったかなー汗
でもやっぱ買い物ってすごくストレス解消になる。
そしてその後は・・・節約に節約を重ね、再び散財するのです。笑

この写真はね、自由が丘にある、雅姫さんのお店の入り口だよーん。
Commented by samepoo at 2012-08-28 00:01
☆じとさん
おや?
なんだかを大人買いしたとか聞きましたけど?笑
<< impressive i decide >>