brave

f0046615_2226288.jpg
photo: machida, tokyo


この写真撮るのは勇気がいったー。

こらーっ!とか言われたらどうしようと思いながら一回通り過ぎたんだけど、
意を決してもっかい戻った。笑

Rolleiでも撮ったけどまだ現像してなーい。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-08-19 22:27 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2012-08-20 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samepoo at 2012-08-20 22:43
☆鍵コメさん
まじでーそりゃーさみしいなぁ。
でもそれだけに目指すところへの到達は早いかもね!
長くいるとこじゃないよさ、ここは。
(・・・と、自分は永住するつもりでいる。爆)
あ。だいじょぶーさめの口はカタイので。笑

なにはともあれ、慣れつつあるとのことよかったですわ。
そうだね、結局中身は変わらないんだよね。
なんか励まされる。笑

この8月で、こちらへ来て3年になったよ。
心も体もいろいろあったけど、
今年の血栓止血学会が終わって今だいぶ楽。
こうやってまた写真も撮り始めているしー。
語りたいことがいろいろあるね、うん。
<< feel like cryin... nature >>