calm down

f0046615_22292376.jpg

photo: jiyugaoka, tokyo


最近のさめのもっぱらのストレス。

グループ内の新人。


ラボにある万力でヤツの二重あごをつまん切ってやりたい。


自分もえらそうなことは言えないけどもよ。
けどもよ?

ヤツの会社での将来も心配だし、
同時にこの国の行く末も思いやられる。

ああいうヤツがああいう人間になっていくんだろうなと思う。


きたないコトバやひどい言い草かもしれないけど。
本当にそう思う。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-08-07 22:30 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2012-08-08 00:40
うん、新人なのに二重あごなのはいただけんなぁ。。
つまん切る、っつーのはつねり上げるみたいな感じ?
この国の将来ねえ…
10歳20歳先輩のはずの政治家で今の体たらくだしねぇ…
ま、美味しいもん食べに行こう(^O^)/
Commented by りえ at 2012-08-08 18:45 x
新人のくせに二重あごなんて気の緩みの証拠。これからの日本は不安だ。お偉いさんたちは自分の地位を守りたい一心。海外から冷ややかな目で見られてるのに気がついていない。なんてことだ!!
Commented by samepoo at 2012-08-09 23:47
☆twinkissさん
でっしょー!見事な二重あごだよ。
つまん切るのはつまん切る。
つまんで切るのです。
気持ちは絞め上げてやりたいくらいです。
最近、ウマイもん食べてないです。
Commented by samepoo at 2012-08-09 23:49
☆りえさん
ねー!聞くだけでムカつくでしょー!
でもね、ああいうのが要領よく偉くなっていくんだよね。
あーやだやだ、おしまいだ。
<< two of us dont know much ... >>