lack

f0046615_20545180.jpg

photo: yokohama, kanagawa


トマトのサラダにベランダのバジルをたっぷり

焼きなすには鹿児島山川産かつお枯節

かぼちゃの煮物はベーコンで洋風に

おそうめん、薬味はしその葉


今日の晩ごはん。

足りないのは。
たんぱく質と一緒に食べてくれる人。


ちなみにビールはいってません。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-07-31 20:56 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2012-08-01 12:41
少し足りないくらいでちょうどいい、って見方もあるけどねぇ。。。
本人が足りない!って言うもんを他人がなに言うか、って(^。^)y-.。o○
あ、あとやっぱり、ビールは要るんじゃね?(笑)
Commented at 2012-08-02 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samepoo at 2012-08-03 23:42
☆twinkissさん
ま、タンパクは完全に足りてないねー。
ほんと言えば、ビールよりコーヒーだな。
コーヒーなくなったら泣く!
Commented by samepoo at 2012-08-03 23:50
☆鍵コメさん
なななんと!おひさしぶり。
コメント&お知らせほんとにありがとう!

そうだったんだ、まさか単身じゃあないよねー。
都会は生活が一変するからいろいろと気をつけてね。
(・・・痩せるよ。笑)

基本横浜だけど、週1~2くらいで日本橋あたりでも仕事してます。
そして明日は、ビッグサイトであるイベントに遊びに行きます。
だいぶ近いよね。笑

落ち着いたらほんと、会いたいよ!
<< balance to heaven >>