summer

f0046615_0112671.jpg

photo: kudanshita, tokyo


いろいろ言いたいことはあるけども。

夏ですね。



なんだかコロ―のような写真が撮れたよ。
ヴィルダヴレーのなんちゃら~みたいなタイトルが付きそうな。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-07-25 00:12 | 美術 | Comments(2)
Commented by りえ at 2012-07-27 16:59 x
緑、みどり、ミドリ、、、。癒される!
昨日から1ヶ月休職することに。
色んなことが重なって頭がパンクしてもた。
宅建の勉強もしつつ、気持ちの整理もしていこうと思って。
せっかく長期休暇もらったんだしv
Commented by samepoo at 2012-07-28 00:27
☆りえさん
あらら、そうだったのねー。
でも、ちょっと長めの夏休みーと思えばね。
たっぷりといい空気を吸収して過ごしてね。

今ちょうどさめも写真の気持ちが上がってきてるとこみたいだから、
ココも結構頻繁に更新することになりそう。
何か感じてもらえる写真が載せられるといいな。
またのぞきにきてみてね☆
<< come on footwork >>