come on

f0046615_0524316.jpg
photo: kudanshita, tokyo


ミソジ、入院中なの。
ズームレンズがぴくりとも動かなくなっちゃってね。
ひさしぶりに連れ出すと、そーいうことになるわけ。

だからってわけじゃないけど。
な、なんと、ローライをいただいてしまって、
さめさんしばらくフィルム生活です。
コダックが好きです。笑


露出を読んで、シャッタースピード合わせて、えーっと距離はどれくらいけ?
なんていう、そんなカメラはさめさん初めてなもんだから、
あーまたシャッタースピード変え忘れたがよ、
みたいな感じであくせく撮ってみました。

そんな写真です↑爆


というわけで。
どんな写真が撮れて、どんな写真が撮れないのか。
だいたいわかったぜ。

よーし、さめさんにまかしとき!


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-07-26 00:56 | 日常 | Comments(2)
Commented by まんま at 2012-07-27 13:53 x
ローライ、楽しそうですね〜♪ この画像、3Dメガネを掛けて見ると、立体的に見えそうです(^^)
Commented by samepoo at 2012-07-28 00:23
☆まんまさん
確かに~!
ずっと見てると目がチカチカしてきそうですね。笑
でもこの質感がたまらなくて。
<< the sky is bule summer >>