warning

f0046615_23183637.jpg

photo: otaru, hokkaido


もうそろそろいいんじゃないかと思う。

庭でハーブを育てるような生活がしてみたいな。


もし庭を持つことができたなら、
あれを植えて、これを植えて、
あっちにはあれを這わせて、
こっちではちょっぴりお野菜作って。

とか、空想して遊んでます。



写真とは全然カンケーないけどね。

← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-07-09 23:27 | 日常 | Comments(6)
Commented by ちょび at 2012-07-10 20:16 x
私も,そう思う.
幸せのパンって映画みたら北上したくなるよ.
Cafe Good LifeのHPみたらそんな生活がしたくなるよ.
やるか,やらないか,いつやるのか・・考えるよね.
Commented by りえ at 2012-07-16 12:38 x
私もそろそろお部屋の中に植物を置いてみようかと。育てたいという気持ちが出てきて。無機質な部屋に緑を!
Commented by samepoo at 2012-07-18 00:04
☆ちょびねぇやん
ああー。
今HP見に行ってみたよ。
広いね、いろんなものが大きい。
土地も心も人も気持ちも。
なつかしい思い出がよみがえりました。
Commented by samepoo at 2012-07-18 00:08
☆りえさん
ベランダのアイビーがすごい勢いで増殖してきているので、
昨日はそれをチョキンと切って、
部屋のいたるところに水差しにしたよ。
彼らもまた、部屋の中で増殖していくのです。笑
Commented by twinkiss at 2012-07-18 12:51
やっぱり、こういう絵は目に入るよねぇ。。。
決してワタシだけの特技じゃないはず・・・(笑)
Commented by samepoo at 2012-07-23 21:59
☆twinkissさん
ははは、そうだよね。
よく撮ってるよね。笑
<< 102 busy >>