fly

f0046615_23475440.jpg

photo: a coffee beans shop, kagoshima


今日は月曜日だったけど、さめさん代休。

学会が終わったら、自分へのごホウビと決めていた、バッグを買った。
平日にしか空いてないお店に行って。

GWにもちょうどそのお店に行って、見つけたシンプルな革のバッグ。

もう何年も革のバッグが欲しくて探していたのだけど、
どうもいまいちグッとくるものが見つからなくて。
そして出逢ったそいつは、高くてちょっとやそっとじゃ手ェ出せねぇや。
と、あきらめてその時は帰ったのだけど。

もうコレはごホウビにするしかないと、
それだけを心のよりどころに乗り切りました、学会。


半年越しの解放感。
どこまでも飛んで行けそう。


たまってる美術展にも行かなくちゃー。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-06-11 23:49 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2012-06-12 13:16
いいこと♪
そういえば、、、
気分転換なら、ワタシも引っ越したがよ\(^o^)/
窓から海の向こう遠くに千葉が見える。。。**中央!?

・・・**北がアナタの会社(猛爆)
Commented by りえ at 2012-06-13 07:29 x
私もご褒美にバック買いましたよ!
快気祝いに。ラス1だったからラッキー。
Commented by samepoo at 2012-06-17 00:01
☆twinkissさん
まじ?
かなり近くなったね。
・・・職場は遠くなった?爆
Commented by samepoo at 2012-06-17 00:03
☆りえさん
おおおー。
やっぱりごホウビないとやってられないもんねー。
いいよね、たまには。笑
<< calling i dont care >>