i dont care

f0046615_23533360.jpg
photo: yokohama, kanagawa


明日から学会。
発表はあさって!

もうどうにでもなれ。
なんでもきやがれ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-06-06 23:53 | 日常 | Comments(6)
Commented by twinkiss at 2012-06-07 01:01
あはは(^O^)
きっと楽しいよ(^^)b
頑張ってね〜\(^o^)/
Commented by fagen at 2012-06-08 06:21 x
発表は「どうにでもなれ」と思った方がうまくいきます。
Commented by りえ at 2012-06-10 17:44 x
学会が終わったでしょうか?
気が楽になってるといいですが。

カメラちゃんを仕舞い込んで
行方知れず。拗ねてしまったかも?
勉強でそれどころではないんやけど。
Commented by samepoo at 2012-06-11 23:21
☆twinkissさん
終わった!!
楽しかなかったがなー爆
Commented by samepoo at 2012-06-11 23:23
☆fagenさん
おかげさまで、うまくいったかどうかはわかりませんが、
とりあえず大失敗はしなかったでした。笑
もっと旅のツイートをじっくり読みたかったのですが、
それどころじゃなかったでした、残念。笑
Commented by samepoo at 2012-06-11 23:26
☆りえさん
終わったよー!
途中熱まで出したんだけど、休みまでには復活も遂げて、
ご褒美までしっかり自分に与えました。笑

りえさんも勉強がんばってるんだねー。
さめもまた新たに自分のしたい勉強を始めるよー!
<< fly growing >>