forget me not

f0046615_072258.jpg

photo: shimokitazawa, tokyo


勉強しようと思って、遅いながらも急いで帰ったら、
急いだおかげで勉強道具一式会社に忘れ。

極めつけは、母親からの電話。


結局平日勉強なんかできやしないのだ。


実験もうまくいかないし、
来週にいたっては一週間まるまる静岡に出張だし、
勘弁してほしいわ、ほんと。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-05-09 00:10 | 日常 | Comments(4)
Commented by りえ at 2012-05-09 15:00 x
やる気になると出来んくなる。
分かるわ、苦笑。
静岡へ来るんやね。ようこそ!
医師だらけの学会、緊張するね。
Commented by twinkiss at 2012-05-09 15:40
大丈夫、命とられる訳じゃないから(^。^)y-.。o○
Commented by samepoo at 2012-05-10 22:57
☆りえさん
わかる?
ほんとそうなのよねぇ。笑
出張中は家のことしなくてすむから、その分勉強に専念できるかな。笑
Commented by samepoo at 2012-05-10 22:58
☆twinkissさん
いやもう、いっそのこと・・・と思ってしまう。くらいひっ迫している、ほんと。笑
<< one day one thing brightness >>