bloomin

f0046615_084446.jpg
photo: roppongi, tokyo


いつまでも寒くて、このままずっと寒くて、
春はきっと来るのを忘れてしまってるんだ。


怒った春は、ごうごうと風をうならせながらやって来た。
少し遅れて、そして跡には花を残して。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-04-10 00:09 | 日常 | Comments(6)
Commented by twinkiss at 2012-04-10 20:27
怒っているのは風ではなく、アナタ(爆)
Commented by spn at 2012-04-10 21:54 x
いいねー、コレ。気のせいか、色の感じが某食器っぽい
Commented by aya at 2012-04-11 13:24 x
あーこれめっちゃいいっすね。
さめさんの声で、
「あんたの撮ってるのなんか写真じゃないのよ~!
 写真ていうのは、コレ!」
という声がしました(笑)
さめさんかっちょいいー。
Commented by samepoo at 2012-04-12 23:15
☆twinkiss
えー最近そんなに怒ってないよー!
Commented by samepoo at 2012-04-12 23:16
☆spnさん
えーなになに?某食器って、さめの好きなミルクガラス??
Commented by samepoo at 2012-04-12 23:24
☆ayaさん
そそそそそんなこと、さめは言いませんよぉ~!
最近はデジイチ使われてますよねー。
さめはayaさんの写真好きですよ。
ayaさんにしか撮れない写真と思います。
<< hazy desirous >>