desirous

f0046615_2313728.jpg

photo: baltimore sta., america


おうっふ。
だいぶあいてしもうた。

待たせたな。  待ってねーよ。爆


えーと。
ツイッターに写真を載せるたび、
やだなーこんなの写真じゃないんだけどなーと思いながら。

昨日出張で行った静岡の取引先は、
すごいのどかな田んぼの隣にあるような会社で。

担当者を待ってる間、会社の玄関を通ったら、
夕日が差し込むはっとする場面に出逢って。

本当に本当にひさしぶりに、
あ、撮りたい。と思った瞬間だったのに、
もちろんミソジなど持っているはずもなく。

それでも急いですまーとほんを取りに走り、シャリーン。

うーん。
やっぱりちがうや。


肌身離さずカメラを持ち歩いていた時ははるか遠く。
写るものも映らなくなってしまった眼は、
今は目の前の通り過ぎていく無味乾燥を必死に追いかけている。

切に願うことは。
正しい生活がしたい。


長くなっちゃったね。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-03-01 23:29 | 日常 | Comments(6)
Commented by ちょび at 2012-03-04 17:32 x
おひさしぶり.お仕事おつかれさま.
正しい生活,大事だよね.
最近日の出が早くなったので早起きしてみてます.
Commented by りえ at 2012-03-06 21:08 x
やたー。
Twitterはやってないのよね~。
何をつぶやくのやら。
新しい生活が始まったので
考えてはいるけど…。どうするか?
正しい生活!
健康の面でも大切やね~◎
Commented by twinkiss at 2012-03-07 19:33
う~ん、間違っているのかぁ?????
それはそれで当たりのような気もする。。。笑
Commented by samepoo at 2012-04-10 00:13
☆ちょびねぇやん
レス遅れてごめんなさいねー。
そうか、きっと早起きがすべての基本なのですかもね。
あぁ、でも早起きはさめにはとってもムズカシイ・・・
Commented by samepoo at 2012-04-10 00:15
☆りえさん
いきなりまたレス遅くなってしまってごめんねぇ。
あたたかくなってきたね。
新しい生活はどうですか?
ツイッターも結構楽しいよ。
始めたら教えてね☆
Commented by samepoo at 2012-04-10 00:18
☆twinkissさん
それが当たりだと思えてれば、こんなに苦労はしてませーん。爆
<< bloomin timely >>