timely

f0046615_2347581.jpg
photo: adamstown, america


向こう側はキッシュでっす。笑

アダムスタウンのお宿で出たやつね。

そうそう。
こないだの骨董ジャンボリーで、フィルビーのパイ皿を買ったのは。
キッシュを焼くためなのでしたー。

そう思って探してて、ほんとに出逢えたのがスバラシイよね。
しかもすごく状態がよくて、値引きもしてもらえてー。

わーい、焼くぞー。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2012-01-15 23:47 | 日常 | Comments(4)
Commented by まんま at 2012-01-16 12:05 x
時間の許された時に、ジャンジャン焼いて、ジャンジャン画像UPしてくださ~い(^0^)
Commented by りえ at 2012-01-24 20:07 x
ツイートしてるのかしら?
エキブロにはもどってこないのかしら?
さめさーん、UPしてくれぃ!
Commented by samepoo at 2012-03-01 23:30
☆まんまさん
ははは・・・なかなか時間を作れないでいます・・・
Commented by samepoo at 2012-03-01 23:31
☆りえさん
ごめんねー。
すごいひさしぶりにアップしてみたよ!
見てくれてるといいんだけど・・・

りえさんはツイッターやってないのー??
<< desirous in or out >>