the eye of a leica, the heart of him

f0046615_2223227.jpg
photo: meiji jingumae 'harajuku' sta., tokyo


なげーよ、駅名。
しかもカッコ書きってなんなんだよ。笑


でもって、エキブロの様子がどんどん変わっていく。
自由でシンプルな見た目じゃなかったのかよー。
なんかヘンだ。
うん。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2011-11-15 22:13 | 日常 | Comments(6)
Commented by twinkiss at 2011-11-18 14:08
ワタシの目も色々あるがよ(^^♪
きやのん・にこん・らいか・ろーらい・おりんぱす・ふじか・みのるた・こにかetc.
ココロは・・・ここにあらず、なんだけど(爆)
Commented by まんま at 2011-11-19 13:24 x
おっ!!LeicaM2~(^^)
Commented by りえ at 2011-11-27 09:36 x
おひさしです!

試験終わりました。と同時に
来年の受験が決まりました、泣。

私のカメラ…充電器どっか行っちゃって使えん。
ライカいいなーー◎
イルミ撮ったりしたい!
Commented by samepoo at 2011-12-07 00:04
☆twinkissさん
ずいぶんたくさんのおめめをお持ちですな。笑
・・・存在を覚えとくのも大変そう。爆
Commented by samepoo at 2011-12-07 00:05
☆まんまさん
かわいいヤツです。
(さめのじゃないけど。)爆
Commented by samepoo at 2011-12-07 00:09
☆りえさん
レス遅くなってモウシワケナイ!
試験終わったみたいで、とりあえずおつかれさま。
再受験が決まったとしても・・・とにかくがんばったりえさんにカンパイだわよ!

充電器見つかった~?
街が明るくなってくる季節だねー。
寒いけどねー。
元気にいこう!
<< night present >>