my journey

f0046615_23581739.jpg

photo: newark penn sta., america


アムトラックで、ニューヨークのひとつ前の駅。

ニュアーク。


まんまとだまされて降りる。
あれほど間違わないようにと注意されていたにもかかわらず。

待てど暮らせど次のアムトラックが来ない。
チケットが違うのに、こっそり別の列車に乗り込み降り立ったニューヨーク。


もう2年以上も前の話。



あれから何を失っただろう。
何が変わっただろう。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2011-10-02 23:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2011-10-04 13:04
あはは、なんも減っちゃおらん、がよ(^◇^)
逆に増えてるくらいだと思うのだが、いかがかの???(笑)
ワタシは、この2年で・・・だいぶ変わったぞぃ(爆)
Commented by まんじゅうがに at 2011-10-05 00:30 x
また、コメントさせていただきます。
いつも変わらない写真のテイストが好きで、ちょくちょく見に来ています。
変わらないのだから、きっと、失ったものは多くはないのでしょう。

でも、2年も経つと驚くほど得るものもあります。


わき腹の肉。
人は、気づかないうちに変わっていくものですね。 
Commented by samepoo at 2011-10-10 19:10
☆twinkissさん
減っていく体重…
失われていく記憶力…
あぁ止められない… 苦笑
Commented by samepoo at 2011-10-10 19:20
☆まんじゅうがにさん
コメありがとうございます☆
写真のテイスト、変わってないですか?
よかったぁ~!
昔からすると自由に撮れなくなってしまったので、
写真もずいぶん窮屈になったような気がしていました。

ははは、脇腹のお肉ですか。笑
さめは筋肉痛が二日後にくるようになりました。汗
<< fast anger >>